![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
オチが解っているのに毎回面白いよー面白いよー
ワカメが何でBL同人誌出まくってたかわかったよー!ワカメが怒る所で、凛ちゃんに振られたから怒ってる所が、シロウを凛ちゃんにNTRれたから怒ったと捉えられなくもないからだー!!! あと、名字で言っているのが、アーチャーが居るからとかとも捉えれるね。ちょっと悲しいシーンでもあるね。 アーチャーは結局シロウの何なの?というと、シロウの兄のようなものというのが一番的確かなあ シロウがセイバーとも凛ちゃん姉妹ともラブコメにならず、ただ義父の教えを守ってアンリマユした後の人なので別人だね~ アーチャーの1ルート目だと、桜ちゃんが勝手に暗黒面に堕ちてアーチャーが何か知らんうちに街がまた壊滅しましたENDだから、桜ちゃんちょう可哀想ルートでもあったのか~ アーチャー1ルート目の凛ちゃんのアーチャー(ややこしい)って誰だったんでしょうねえ? やぱし金ピカ?もうそんな昔の話なんだなあ・・・・・・ あとエロゲの内容ってやっぱり全然変わらないや・・・ 姫とか女騎士とかがエロエロになるのが定番ですね~ PR |
![]() |
![]() |
|
こんなにモンハンのパクリゲームなのに
全然実況に食いついてもらえてないゲームも珍しい。 しかも唯一食いついてもらえたのが4年前という酷いオチ。 しかもほとんどが主失踪ENDでどいつもこいつも途中でENDである。 どう考えてもキャラとかキモオタ乙女向けなのに肝心のキモオタアイドルに食いついてもらえない残念なゲーム、それがゴッドイータ実況界である。 やっぱり実況界って乙女ゲーム的な要素が無いとダメっぽい。 フィギャーとかも露出狂のギャルとか痴女が人気の男キモオタ向けと思われているし実際男ユーザーしか居ないんだと思うわ。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
これが春大会で、今が冬大会? 同じ東海大VS筑波でした。 大学スポーツって何故か漫画界ではドマイナーだけど、翼キュンも順調にプロ選手になったので、テニヌとか黒子さんとかもそのうち大学編になるのかな~? ハイキュさんは普通になりそうだね~ ペダルさんはどうなんだろうなあ・・・ でもミュで台頭したイマゲだからそうなりそうだね・・・ もう永遠にペダル描くしかないんだよね・・・ |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
忍者ブログ |






