忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月27日08:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年11月30日10:14
HQ炎上の人は、最初に2chでドエロいBL絵で炎上したって情報が来たので、全自動ツイッターBLお絵かき機かと思ってました。違いました。
たまにある、リクエストされた絵を黙々と描き続ける修行系の人のツイッターかと思ってた・・
そして修行絵を清書して同人誌に出す一連の流れ的なものかと・・・・・・・・
しかし実際は結構マイナーカプを適当に流す絵ツイッターのようでした。
アニメータとか文章書くとマジで「うぇっうぇwww」にしかならないので炎上に炎上が呼ばれ、燃焼しました・・消し炭という新しい言葉が・・・
適当な所でドエロイBL絵を描き続けるツイッターに路線変更したら良かったのにemoji
絵が速く描けるから炎上コメントを絵で流してしまう荒技が折角使えるのに・・・・・・
大体黙々と20~50枚描けば全部TOPが絵で埋まるはず・・・
絵描きに特化した人がまともな文章描けるのは稀有なのである。
全自動ツイッターBLお絵かき機で良かったよなあ・・・
乙女が説得(?!)がんがれば、黒研とか及影が描いてもらえたのに・・おお・・(まだ言っている・・)

拍手[0回]

PR
CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年11月30日09:29
はるうそちゃん・・・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年11月29日19:55
(^糞ブログ^)<よくわかんないけどアフィ閲覧数が上がるから炎上美味いお!取り上げて纏めるお!!人の不幸でご飯食べるお!!

(^熱狂的ファン^#)<公式カプじゃない地雷カプ描いたりしてゆゆせないお!!HQなんかよりあたちはクロコッチーが大好きなんだお!!死ねお!!

(^ファン^##)<何か炎上してるし地雷カプだから叩くお!!

(^キモオタ^)<手ごろなサンドバックだから適当な同人知識でぶったたくお!!ストレス解消だお!!!

(^私^)<ドエロい黒研描いて~

(^IG^)<乙女が炎上したから社会的処分したお。名前変えて出てくる?ああ、そんなのは関係ないお。とにかくこの名前の人は処分したお。

(^集英社^)<?同人誌は売れるからどうながですお?でもプロ作家のあくどい商売だと創作作品で金稼いで貰いますお。馬車馬のように。めかじめ料が無いとでも思いですかお?出版ヤクザなんですお。


アニメーターが文章書いても「うぇっうぇwwww」みたいにしかならないから
絵で味方増やした方が速かったよね。
炎上し始めたら黙々とドエロイ絵を描けばいいんじゃないかなあ~(適当な意見)

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年11月29日18:52
今週は自転車で終始したなあ
最盛期の大槻ケンジが自転車凄いよー凄いよー薦めてるようなものなんだもの・・・・・・
ヒッピー(クッキー☆の調子で)






パーツがケクイイ
矢張り自転車はパーツ組み換えとか手入れとか
はあ、はあ、たまらんよね
プラモ的というかね・・

拍手[0回]

CATEGORY[同人]
コメント[ 0 ] 2014年11月28日17:18
何か前にも出てた気がしたんだが
あれはカレンダーの通販だけかなあ
今の乙女キモオタ向けイベントって完全に赤ぶー、YOUの2強なので
エッセイとかミリタリまで包括してる巨大イベントっていうとコミケというイマゲ。
もう完全にコミケは男性向けイベントって感じかなあ。まあ、それ以外に男性向けイベントがあんまりないせいかもしれないが・・・・・・・
私は社畜すぎてコミケ行けませんが(というかYOUイベントしかここ数年申し込みしてない)エッセイブロガーがわりと出展しててちょっといいなあ~
昔ほど創作BLとか乙女向け強いイメージないからコミケとかあんま行く気がな(略)
オンリーイベントが快適過ぎてコミケバイバイノシな乙女は割とおおいですしね~

ゆっくり染谷氏は同人誌も出すそうなので
混雑凄そうだな・・・・・・
自転車の本が欲しいです。自転車が載ってる奴。パーツとかね・・・
まさか自転車が完パーツ組み立てまで逝っているオモチャとは知らなかったから
自転車沼とか深そうだよね~

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]