忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月27日11:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ギャル]
コメント[ 0 ] 2014年11月27日19:33


自転車って改造し放題だから凄いなあ
矢張り車趣味と似てる・・・
ガレージがちょう似合いそう。すごく。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[ギャル]
コメント[ 0 ] 2014年11月27日17:08
ちょっとゲンジと比較してみた。
若いころのゲンジ



自転車の人



似てるというか
痩せたら似てるってレベルじゃねーおソックリだお
ケンジさんは美形だったのか・・いや、当たり前なんだけど
独特すぎる雰囲気が美形とか美形じゃないとかいう話ではない感じなので・・・・・
歌で判断するから美形とかいう基準で考えてなかった・・・・・・
というか、唄の印象が強すぎて他の印象が飛んでしまうと言うか・・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年11月26日21:49
けんたさんの自転車シリーズ全貼り付けしようかなあ
ニコニコチャンネルじゃないのが残念だね~
見事なサブカル青年みたいな外見デザインデルモである。
若い時の大槻ゲンジ似なせい?




はあはあはあはあ
このユニクロのブルーカラー作業着っぽい実用性一辺倒ストイックデザインというか方向性は結構好きなので、自転車に漂う凄いサブカル臭はたまらんものがあるね。
車の車庫とか似合いそうな感じ。ライトニング的な感じ。
こんな感じ。






いや、ラリラリな意味でなく純粋に車的な意味で。

拍手[0回]

CATEGORY[塾メモ]
コメント[ 0 ] 2014年11月26日19:45
ので、基本的な気憂は、大体栄養失調か睡眠不足だったりする。
だからビタミンドリンク剤飲めば大抵の事は大体どうとでもなったりするemoji


ラリラリ麻薬は、現代医学で解決しない痛みやトラウマの為のものである。
老人になって全身痛くなってどうにもならなくなってから麻薬でラリラリハッピーになるのが正しいのだ。
そもそも都合のいい夢の国に痴呆老人は住んでいるし、こももも大体育てた後で、麻薬を使った所でどうという事はあるまい?
でも、パヤオみたいな死ぬまでアニメ制作する人がヤク中なのはダメだなあ
麻薬は脳みその数値をいじられるので、感情の起伏が激しくなり抑制が利かなくなるのでイカレポンチな行動を、麻薬使用しなくなっても後遺症で残る。
確かに、そういう感情起伏による後遺症で動作や演技がしやすくはなるが、実に悲しい事ではある。
肉体的には、確実に体が言う事利かなくなるから、歩く方向の手足が逆になったりとかね。
芸能人の大体が、いくら奴隷でも、そこまで奴隷にならずとも良かった気がする。
というわけで
ラリラリハッピー動画もTOP貼り付けするのである。
このブログは割とデンジャーな貼り付け。

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年11月26日15:56
ラリラリ動画観てると、麻薬は戦争状態ヒロポン坂口、レイパー被害精神病、などの、他に薬がない状態の人達の為のものだと思った。
南米部族のラリラリ儀式は、だって他に現代社会に解決法が無い人達の為のものなので、カッコーの巣の上みたいな事にならない限りそのまんまぽい。(;´д`)

自分の本当に望む夢が見れるだけなのに、フシギダナー
麻薬は実際美味しくもないし、はっきり言って不味い。毒だし。
キモチイイ感覚にはなるが、体自体は気持ち悪いので嘔吐がデフォルト。

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]