![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
麻薬が不味いのは、ラリラリになり、こももが障害児になる可能性高いからですが
基本的に現実から逃げたいので体に毒を取り込み、ラリラリになっているのです(;´д`) 障害児が出る確率がメチャ高くなるのに、ラブラブ媚薬(ラリラリに死んでるだけなので肉体的には麻痺状態で気分がキモチイイと誤認)として重用されてたのがこまりもの。 多分ヤク中の人達は肉体的にキモチイイ感覚は一切知らず、死にかける快感(?)を追い求めるだけの人になるっぽい。 脳味噌の数値いじるだけで幻覚の謎ってまだ解明されてないしねぇ…(;´д`) 多少の杞憂ならぶっちゃけ、適当な薬飲むよりビタミン剤ドリンク飲めば大体解決してしまうし…(;´д`) これも飲みすぎると体に悪いけどね… 戦争状態でヒロポンに頼らないといけないとかいう状態にはみんなならないやろ?(;´д`) PR |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
ジャニーズのスキャンダル観てると、彼等は何となく女を弄ぶというより、弄ばれているような気もする…(;´д`)
だってジャニーズ人気無いとすぐポイーだし、熱愛破局しても女アイドルはちゃっかり別人と結婚する(;´д`) 光ゲンジが殆どヤク中だったり、男アイドルってやぱしケクイイ鉄砲玉に群れる女共みたいな構図とあんま変わらんのじゃないですかねえ?(;´д`) 昔はもっと露骨だったけど今はアイドルの偶像が固まったからかなあ? |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
忍者ブログ |






