忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月27日15:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[塾メモ]
コメント[ 0 ] 2014年11月21日15:38
ウィキぺ先生に聞くと、忍者としか答えない奴隷忍者な人達でした。
まさか奴隷忍者大名だったとは・・・・・・・
ウワアアア蜂谷衆ってこんな大団体だったのかよ?!
大和系じゃない豪族全部奴隷っぽい何かだったのかなあ?当時は?

拍手[0回]

PR
CATEGORY[塾メモ]
コメント[ 0 ] 2014年11月21日14:03
ローマとかこの辺。
アレキサンダー大王以外特に面白くも無くBL以外面白い事がない退屈な帝国のイマゲ。
でもアラブ諸国との戦争とか映画になるとももろいのでそこだけはいい。他の国とか
もうこれ4年以上前から貼り付け続けてるんですが・・・・・・・
もうニッチさんの動画とかいう項目で常にTOP表示してしまおうか・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[塾メモ]
コメント[ 0 ] 2014年11月21日08:56
観てると、よく外人宣教師(植民地化)派遣までに統一が間に合ったと思う。
まだ内乱だったらまずかっただろうし、戦国時代じゃなくて平安みたいな貴族の時代だったら国自体がすぐ征服されてたかも・・いや、でも平安時代自体が中華とかにつつかれて戦士の時代に移行していったからそうでもないのか・・・・・・・
戦国時代フル出場したから柳生、武蔵が剣聖言われてたり、戦国時代は関ヶ原じゃなくて島原の乱で終結してる3ラウンド制とか、戦国武将に萌えてるだけだと気がつかんものです・・・

しかしこれ何回はりつけてるんだって話ですよ。
もうTOPに貼り付けようかなあ

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年11月21日00:09
ポルトガルはロリコンの国なのである。ホモの国ではない。初期設定忘れすぎ。
南米は大体この動画群で正確にわかる。
1つの戦争に囚われると、大体その国がどういう流れでこうなったかとかの関係性を見失い、全然歴史と解離したゴミサンの狂った夢日記になってしまう。
一体何がどういう流れでロリコンの国がホモの国になってしまったのかは謎である。

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年11月20日22:20
この辺はだいぶまとまっているので張り付けそこないの奴も纏めて貼り付け。
KOボーイ特有のキラキラキラがまぶしいキラキラ








ちなみに10万HIT突破したのは唯一この動画



オアシス動画!?


拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]