忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月27日16:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年11月20日18:20
大体、主人公のBLカプを影から応援する良い子で、特に主人公カップルに恋愛感情が無い事が望ましい。というか、大体出る♀きゃらはそんな感じである。
ライバルキャラは大体♂だし~
まあ、BLだからね。

今思うと、新婚さん(BLゲーム)って、ライバルキャラが♀だったりオカマだったりオッサンだったり、色々乙女向けとしてはおかしかったなあ・・でもハルさんとのラブコメがきゃままままだから普通に好きなBLゲームです。ゲームというより、BLラノベぽいかな・・・


進撃
実写ダメそうやなあ・・・
普通にラノベのを実写化してほしかったんですが・・・・・
世界観だけ利用する方式でいいんよ、本編はドイツ人じゃないから無理とかいう理由で万人が納得するやろうし~
黒執事も普通にミュージカル役者そのまんま映画逝きのRENT方式で良かったんよ。

でもニコニコ静画で1000HITくらいだからなあ・・これ・・・・

拍手[0回]

PR
CATEGORY[ギャル]
コメント[ 0 ] 2014年11月20日17:20
何故ヨーロッパのアイドル動画がタコ食べるだけなんでしょうか・・・・・
勿体ないお・・・・・・・
しかも南フランス・・・・・・・・・・・・



やぱし、ユーラシア大陸は通過しただけな扱いですねえ
まだブログは、準備の奴までしか読めてないのですよ。
でも出発準備のブログは愉しいよね。

拍手[0回]

CATEGORY[ギャル]
コメント[ 0 ] 2014年11月20日17:10
アイドル動画のみをチョイス。
ほんとなんでこれだけで纏まったリストないんでしょうか・・・・
実にゴキゲンな動画で良い感じ。


拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年11月20日12:01
コックリさん
普通に面白いが、なんとなくアザゼルさんをより乙女向けにしたアニメだった…
妖怪ヲチといい、これといい、アザゼルさんがモトネタって割りと増えてる?


風呂事情
ウワアーBL系の自爆キャラ、腐ってない妹キター
レズハッピー系でキモオタ主人公ぽいキャラが出てくるようなもんです…(;´д`)ハーレムものだと別に男キャラ出てもオケ。
ウワア…順調だったのに…
ラノベデュラにおける要らないハーレム展開みたいな自爆キャラが…(;´д`)
ばらかもんで、腐ってる♀キャラはオケだったんだけどなあ…(;´д`)
てか、腐ってる♀キャラは普通に一次創作BLで出るし…


進撃
進撃の実写は、ドイツ人が出ないと土台無理だからラノベの進撃の設定じゃないかと一時期噂になってたんです(;´д`)
でもラノベじゃないとするともう実写ダメじゃね?
外人役者使えないと全てがうんこで終わりそう(;´д`)
3Dの方がまだましである。(;´д`)

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年11月20日10:02
ドイツが舞台なのにドイツ人が一切出ず、乙女向けは九割のリバイと一割のアルミン(乙女向けのエレンは完全にドリの器しか意味がないので人気とかはない)なのに、肝心のリバイはオリキャラに差し替え!?
リバイは別部隊に居る設定とかにしないと名前代えてもいみねーお。
エルビンへのBLが人気のガチホモキャラだから、実写はミケさんがリバイポジ!?そんな強かったっけ!?

寄生獣は成功しそうだけど、アニメが…(;´д`)

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]