忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月27日18:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ギャル]
コメント[ 0 ] 2014年11月19日13:26
動画が多すぎるのでリストごとに貼り付け。
細かい動画が10個くらいまとまって15分弱とかのタイプみたい。
この辺もリア充ブログだなあという感じ。










どうも
ロシア→西アジア(アラブ)→ヨーロッパ→アフリカ→南米→北米
というルートで、南アジア、中華が入っていないみたい。全体的に再生数が派手になるのが南米。
動画のノリがアイドルっぽいのでわりとももろい。
ちなみに比較で、ゆっくり染谷氏
うーんなんだろうなこの差・・・・・
IT長者に資金援助されてるのは同じなのに面白さではゆっくりが上、リアっぽさではLOOKが上。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年11月18日22:28
あまりにも擬人化が出鱈目なのでハイスコアガール事件を模したものかと
言われまくる、カラオケで女々しくて泣きながら熱唱するキャラになってしまった
エレンのパクリっぽいキャラ。
実際調べたけど、本当に出鱈目なので没にするしかなさそう。
近代の東欧諸国
1908年、オスマン帝国で青年トルコ人革命が勃発したことに乗じて、ブルガリアは独立を宣言した。その後、1909年に国際的に独立を承認され、ブルガリア王国が成立した。ブルガリアの君主として当初はバッテンベルク家、後にはザクセン=コーブルク=ゴータ家とドイツ諸侯が迎えられた。
1912年、ギリシャ、セルビア、モンテネグロとバルカン同盟を結びトルコとバルカン戦争(第一次)を戦う。1913年、第一次バルカン戦争の戦後処理をめぐり、セルビア、ギリシャと対立。第二次バルカン戦争を行い敗北する。 第二次バルカン戦争では、ルーマニア、モンテネグロ、トルコもブルガリアと対立。孤立無援であった。ブカレスト講和会議。
1915年、第一次世界大戦では同盟国側に参戦した。
1941年、ナチス・ドイツと軍事同盟を締結する。しかしホロコーストには抵抗して本国からの移送を阻止し、枢軸国勢力下では戦中期にユダヤ人の人口を増加させた唯一の国でもあった。
1944年にはソ連の侵攻を受け、王政が廃止され共和制が成立し、ソ連の衛星国家となる(ブルガリア人民共和国)。
1989年に共産党政権が崩壊し、2001年には元国王のシメオン・サクスコブルクゴツキが首相に就任した。
2007年1月1日に欧州連合 (EU) に加盟した。加盟に際しては、改革が不十分であるとして、欧州理事会によって再審査されたが、加盟後も改革を続行するとして承認された。しかし、加盟時にはEU最貧国であり、加盟後には若年労働者や知識層が高収入を求めて西欧へ流出することが危惧され、ブルガリアの国力低下と共に、低賃金労働力が流入する西欧諸国との軋轢が拡大することが懸念される。


モンテネグロ、セルビア、ギリシャ、トルコとも揉めてんじゃねーかセウトセウト。
あれはゴミさんの妄想人格日記だな。

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年11月18日21:14
ニコニコは凄いものをランキングにするなあ
久々の社会派?

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年11月18日19:57



鳥取港からロシア経由に行くルートなのか!!そりゃあ地味だわあ!!!!
猿岩石ルートならリア充ブログ向けって感じだけどロシアルートって人気無いんだよなあ
物価は南国諸国並みなのにね~

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年11月18日11:38
を次は貼り付けます。
Look、YouTubeしか上がってないせいで、本人達の熱狂的ファンしか観てないせいで、再生数平均二千位しかない凄いオチ(;´д`)

ゆっくり染谷氏の生放送以下じゃねえか!?Σ(゜д゜;)
リアル充実派はYouTube見ないのかなあ?
ブログのカウント数は凄いのに…(;´д`)
動画内容は、乙女向けで愉しいよ~
ただ、ゆっくり染谷氏は普通に動画面白いし、ゆっくりボイスが卑怯なアンバランスさだし、確かに面白さはゆっくり染谷氏が上かなあ(;´д`)
孫社長のポケットマネーのお遊びっぽいLookさん
IT長者はヒッピー文化に金掛けるはマジだわこれ…

確かに孫社長が

ハハハ世界一周する若者に出資しましてねハハハペルーのニュースで取材されましてハハハ

とか自慢できるしなあ…(;´д`)



ゴミさん
ゴミさんは痴呆老人のごとく都合よく記憶改竄するので相手するだけムダである。
ただ、二次でイケメソキャラだったのがゴミさんのせいでカラオケで「女々しくて」を熱唱してそうな女々しいクソキャラになる自爆を受けた人はご愁傷さまである。
そもそも私とゴミさんだと、まず私認識すらしてない時から何故かブログの文章がゴミさんに向けてだと勘違いされる、ただ単に旅行行くだけで、ゴミさんが3~4回振られたと思い自殺未遂を試みる、など、まあ虹色のお薬飲んでるよね時代は何故か頭が酷くおかしかったですね。(;´д`

コトリップとか、お一人様旅行ブームとか頭に無いんでしょうか…(;´д`)

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]