![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
ただ・・マジに宣伝なので資金援助希望の方は芸人とかアイドル崩れとかニコニコスクールの人とかで良いと思うわ。顔出し必須なんよ。当たり前だけど。 でも小説・ライター志望の人とかに凄くやって欲しいんだろうなあとかはわりと思うわ。 深夜特急ドンピシャ世代ぽい。孫社長。 30年前はね~ユースホステルブームがあったらしくて 今よりバックパッカ―が流行してたらしいんですよ~ ヒッピー文化というやつですね~ PR |
![]() |
![]() |
|
そらTOPになるわ・・・・・・
みんなイスラエルがどんな国か気になるもんなあ・・・・・・・・ わりと近代都市でビックリするよなアフリカとアラブ諸国は・・・・ 旅ブログとかは完走すればソフトバンクの社長とかがわりとポンと資金援助してくれたりする珍しいジャンルなので、ガチな冒険野郎は孫さんとかに売り込むといいのかもしれません ていうか、何か適当な研究者とかの方がいいかもしれません。 いやもう、ドワンゴでいいと思うわ。どうせ配信するんだろうし~ ただ、資金援助組は顔出しが必須条件だからなあ・・・・・ アイドルじゃないのにアイドル的存在にならないといけないらしい。オエー(AA略) でも、キモオタブログのダンボーが上位10位以内に毎回居るのは キモオタ聖地巡礼冒険野郎には心強そうです。 ダンボー、最初の頃は糞アフィで特集されまくっていたのに・・・・・・・・・ ダンボーフィギャーもそういやあんま写真ないね~ |
![]() |
![]() |
|
そういえば、キモオタ旅ブロガーも大体そのくらいの年齢かなあ
キモオタ旅ブロガーとそれ以外との差は、一応全員深夜特急とか椎名誠とか、それなり旅エッセイの名作を読んでる事。 リア充ブロガーだと、あんま読んでる人以外にも少ないね(;´д`) 今の旅エッセイが旅ブロガーに移行してるなあて気はするかも。 そのうちビレバンで3人の誰かの旅エッセイ本が出るんだろうけど、リア充の人達の本はすぐ出るのに、何故かキモオタブロガーの本はすぐに出ない(;´д`) 旅以外でもあんまり出ない(;´д`) 2ちゃんで話題にならないと駄目なの?(;´д`) ビレバンでやたらある旅エッセイ本みたいなのでいいのよ? 写真で頁数稼いで欲しいのよ? てか、旅エッセイ本って写真推し多いよね~ |
![]() |
![]() |
|
行ってる国は
ダンボー>>>ひつじ>>ゆっくり染谷 ですが、露出多いのは逆順かな… ヤハリ始めた者勝ちな気がする…(;´д`) そしてほぼ全員三十路からのバックパカーで多少路銀貯めてるのが強いかなあ 大学時代に旅に味占めると大人になってバックパカー始めるのかなあ… 私もフィリピン行ったら高学歴大学生の卒業旅行ばかりで驚いたよ(;´д`) 結局友達になったの大学一回生とか二回生なのに野望で旅行しに着た子とか、エレメンタリースクール教師志望ワーホリ前準備学生とかでした。リアル充実な子多くて眩しかったなあ~ でも確かに、シングルの子がヒトナツのアバンチュールやリゾラバ目当てって子も多かった…(;´д`) カップルは少なかったよ~ |
![]() |
![]() |
|
大半が2~3年で帰ってくるのに、段ボーの人4年以上旅してるのー?!
まだ旅してる事にわりと驚きました。 あの・・PVの1弾の奴、音楽がYOUTUBEでミュートにされてるんやけど・・・ 適当なフリー音源でいいんじゃないかと思うが・・・・・・・ ニコニコならフリー歌うたいソング多いし・・・・ 一番行った国が多いブロガーは今のところこの人かなあ? 資金の出所ってどうなってんのやろう?? |
![]() |
|
忍者ブログ |






