![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
特に初期。(;´д`)
だからオスカル死んだんだけどさ…(;´д`) ルイ二十世さん見れば解るだろうけど、ルイ系の人達そんなにヌサではないのです(;´д`) 王様は基本的に郷土の平均っていうか… 大体そんな存在だからねえ…(;´д`) 革命も実状は税金戦争と植民地戦争だし…(;´д`) PR |
![]() |
![]() |
|
ホーエンさんとかルイとか、当時の文献だとやはりカリスマというか求心力がなんか凄いらしく、現代でもそんな風潮なので、ドイツとか歴代将軍のホーエンさんスキスキレベルが凄すぎてビビるレベル(;´д`)
多分郷土とかが擬人化した結果が皇室なんだと思うが、やはり軍人さんの皇室スキスキはどの国も凄いです。(;´д`) 国消失で消えたら、フランスなんて何回消失してるかわからねーお…(;´д`) イギリスなんて皇室取り替えの連続やし~ |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
当時ドイツ厨(キャラではなく国そのものの厨)が元々多く、ホーエンさん一族はぼえぼえ過ぎて歴女がMADつくらまくって、ニコニコに大量放流されてるんですが…
ホーエンさん動画…(;´д`) また、ホーエン流星群貼らないかんです? 擬人化の国名は、 イタリア・ベネチアーノだとすると、ドイツ・バイエルンで、日本京なのである。 プロイセン・ケーニヒスベルク、神聖ローマ・プラハ、オーストリア・ウィーン、ハンガリー・ブダペスト。 追加した。>ドイツはこのルートヴィヒさん一族が皇室の流れなので 墺洪のこもも的な何かでも別に良かったと思うよ。無理だけど。 普通にザクセンさんのこもも的な何かです。 でもドイツが誰とかより普の聖地がロシアに返してもらえてない方が問題だと思うよ。 とてもとても普の皇室には重要な土地なんだよ。 あと無関係だけどニッチさんの新作動画が沢山あったので適当に貼り付けました。 相変わらずももろい&ためになるお~ |
![]() |
|
忍者ブログ |






