![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
もういい加減月刊BL速報とか週刊BLランキングとかの動画が欲しい。マジで欲しい。
なぜジャンプばかりなのか。 他の雑誌は乙女居ないのかよ。BL声優志望のニコニコ芸人が実況始めないと雑誌とか始まらない感じである。なぜなのか。 マジで他の雑誌実況ないよ。 作品ごとの実況ならどの雑誌もあるのになあ~ PR |
![]() |
![]() |
|
いまだリボーンさんのカプデザインが現役だからなあ…(;´д`)
あの辺のキャラデザはまだまだいけそう。 ていうかラビユウのデザインだけが凄い一人歩きしている。 キャラは普通の、わんわんお×ヒス生理 で普通のBLなんだけどなあ 豪華客船シリーズみたいなBLラノベより、普通のBL漫画だと大体そーですね。 一次創作BL読みたいなあ~ 最近雑誌買って読む位追ってる作品軒並み不定期だからなあ…(;´д`) 百日の薔薇とか、最終回いつなの…?(;´д`) |
![]() |
![]() |
|
2chの精神病棟セカオワハウス、ラジオのキラキラアイドルセカオワ、私の予想するメガネとヤンデレ女の家に身寄りのない変人居候二人のセカオワ、どれが正しいのかよくわかんなくなってきた・・・
たぶん足して3で割ると調度いいかんじかなあ? なんかピエロの中の人が色々変わっているとか、外人の有名DJが中身とか 色々憶測飛び過ぎててもうなんていうか~ とりあえず両方ビッチなのは間違いなさそうピエロ。 情熱大陸も、ツクシとか居るのかどうなのかよくわからんこももとハーレム女達が編集削除された結果の精神病棟具合なのかしら・・・ 居ると今10歳前後かなあ。まあ隠すね。 あ、ドリ厨とカプ厨とBL厨が萌えてそうなのはこの辺です。 2chの精神病棟セカオワとのギャップがすごい。 正しい事は、楽曲が少なすぎるバンドである事くらいかなあ デビューして3年くらい経つのに20曲もないんじゃあ・・・・ 普通のバンドはCD出しても売れないからお蔵入りしてしまうが 大体1年目で20曲前後制作してる気が・・・・・まあ、デビュー前の曲を出してきたりするとその位になるかなあ しかし、作曲できると公言してるのが3人居るのに 全部の曲が完成度高いけどね。 |
![]() |
![]() |
|
ミュージックステーションですらスキャンダル売りが露骨になってきたなあ
80年代みたいである。 基本的にアイドルスキャンダルは不倫とかビッチとかでないと内緒のまんまである。 事務所が金出して捏造スキャンダルとかもあるし。 すいえい!のまこはるみたいな別れたら死ぬ感じのはマジで死んだアイドル多すぎだから記事に大体ならないイマゲ。10代スキャンダルがあんまないのはそのせいかなあ BLGL芸能人多いのに全然ないしね~ セカオワは、そもそもメガネとヤンデレ女が作成した曲をヤンデレ男とピエロが歌って踊るバンドなので、ヤンデレ男とヤンデレ女推しな公式がかなり謎である。 でもドロドロ愛憎劇とヤンデレ男ドリ乙女にはその方が都合がいいんだろうなあ。 セカオワハウスに死んでるはずと噂のヤンデレ女のこももが住んでても不思議ないね。 しかし騒音被害とか過去事件とかネットの事件てどうやって情報収集してるんやろう あと2chのドロドロ精神病棟セカオワと、ラジオのセカオワのイメージが違い過ぎるのですが これは一体・・・・・・・・ バンド的には、楽曲が少ない事で大体ファンにボコボコにされてるイメージしかない そんなに曲少ないんか・・・・・・ |
![]() |
![]() |
|
マジンボーンってOPバンドを組んだぜじゃなかったんだ・・
OPだと思ってた・・・・・・・・ マジンボーンは知らないがバンドを組んだぜは有名なアニメ。 バンドを組んだぜしか印象に残らない残念アニメ。それがマジンボーン。もうすでに懐かしい曲ばかりに・・・・・・・ 2010前後はデュラMADの使用曲として有名になった曲ばっかだな~MSSPもそうね~ 2011は、うたぷり辺り? 2012~は完全にMMD作品の素材化してますね~原曲知らないでMMDの踊りだけ知ってる曲しか無いや・・・・・・・・・・ ニコニコでMADで有名になるボカロ曲の二次創作作品先って大体乙女向け作品なイマゲ。 何か映像作品って女とこももしか観ないものなんだって。 じゃあ制作してる男はいったい・・・・・・・・ 映像制作者って♂が過半数だよなあ・・・・・ |
![]() |
|
忍者ブログ |






