忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月28日16:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年10月20日20:11
キャスパーはまたココと逆パターンのオネショタかなあと思ってたら東条とBLくさいので驚いた思い出・・・・
チェキさんキモオタに萌えられすぎだと思うんだ・・・・・しかし声優うま過ぎるね~
ヘックスとかね~ニコニコチャンネルとか放送時弾幕凄かったよ~
ヨルムンはこれからも、暗黒のび太AAが気になるキモオタがニコニコ有料で観たり、
BD買うみたいな
そんなアニメになりそう。
ワイリーAAどこでも観るしね~

拍手[0回]

PR
CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年10月20日19:22
ブララグやヨルムンみたいなガチなのじゃなく
GLだったりBLだったりする軍事枠が今期無いです。
ガンダムとかはなんか違う気がGレコまだ観てないや・・
BFはSDガンダムという枠なのでオモチャ枠ですし~
こももがSDガンダムと仲良くする勇者シリーズみたいなロマンがSDガンダムなんだぜオモチャ枠ブヒれる。存在が。
ヨルムン結局後積み型で4000前後?だったのかなあ?
初動が2000くらいだったのでそんなに負けでもないのに何故か2chではワイリさんしか残らなかった。あとヨナのショタさ。ココより男性に人気なヨナにはたまげたなあ・・・原作者はGL作家なのですが、GLぽいバルメさんは実はニアレズで実際はほぼ全員ノンケカプという珍しい作品です。BL作家なら無理矢理BLキャラ1組捩じ込むのに凄いなあ・・・

拍手[0回]

CATEGORY[塾メモ]
コメント[ 0 ] 2014年10月20日14:46


あーこれが話題のAAの元画像か・・・・・・・
なんか死亡率上がってない?
町ごと焼却するレベルのウィルスだそうです。

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年10月19日23:38
MSSPひさびさ貼り付けかなあ
相変わらずももろい

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年10月19日19:33
でも題名が好きだから観てしまう。
何かゴロがいい。俺ツインテールになります!凄くいい。
あと内容がけんぷファーだし。
しずかちゃんの声のお使いが居ないのが残念である。
あと、マスコットキャラはウルトラマンのツインテールぽいザリガニじゃないと嫌である。
けんぷファーと思ってみたら、ダイミダラーでした。
いまいちやる気があるのかないのか解らない作画とかいかにも低予算でそれっぽくていい。
とてもバカアニメでした。色気とか皆無。
でもキモオタのプリキュアになって美少女とゆりゆりする願望は叶いそうなので
普通に3000枚前後いきそう。けんぷファーもそうだし。

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]