![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
GG2みたいな特に話とか設定とか人気カプとか関係なくただ単に軽率BLおばさんみたいなカプはノマだろうがBLGLだろうが何でもダメなカプだと思うかっこ悪いし・・
カコイイ事が売りのゲームだったから尚更カコワルイ所が強調されたね・・ ていうかそもそも誰向けのゲームだっけ?にまでなったのが死んでいる。 何向けだったんだろうな・・マジで・・マジで・・・・ しかし東方といいカンコレといい、元ネタとは無縁の凄い美形MMDモデルばかりである。 同人作家のキャラデザを忠実に再現しているのがなんとも・・・・・ |
![]() |
![]() |
|
MMD杯終わったらすぐまた増える・・・
今期大罪が男性向けなせいでぺダと前期のハイキュ・すいえい!がまだまだ増えてる感じ。 黒子さんも3期待機でワイワイしとる。 大罪は乙女向けはだめやろそもそも乙女向けじゃないし・・男性向けだし・・・ でも今の男性向けってノマ厨向け爆死でレズハッピー1強なんだよなあ・・・ fateも結局レズものなんですよね・・・・・マジで・・マジで・・・・・・・・・ デブはショタ兄貴のデブがよかったのに何故かゴミさん本人が女体化したようなきもい性格の姉妹が出てきて違うそうじゃないホモにノマぶつけるGG2みたいなヤスダ成田死は死ねと書いたらゴミさんが泣きながら死んだ。当時。 でも成田死な作家は死んだ方がいいから成田は死ね。乙女に撲殺されて死んだけど。GG2も死んだけど。 GG2は内容とか何もなくただ単に別カプ人気だったキャラが男女で人気1位だったからくっつけただけという軽率BLおばさんみたいなカプなので死んだ方がいい。死んだけど。作品ごと。 |
![]() |
![]() |
|
はゆたんBOTきゃままますぎて自作したもの。 特に配布も何もせず自分で楽しむだけなのでとてつもなく自由すぎる出来です。 BOTちゃんまるごとコピーしただけ~ でもツイッター観れない時に起動するときゃまままま |
![]() |
![]() |
|
2012以降更新全然ないんですけど・・・まじでCOLORS重すぎて使えない子なんですけど・・動作がありえないほど鈍いんだお・・・
SSPは未だにガンガン更新中でカンコレとかマギとか流行りの二次創作ゴースト作成ソフトとして現役なのに~ 簡単に3枚シェルでゴースト作成できるディクショナリー(本と栞のゴースト)がHP見つからんのですがきえちゃったの? COLORS使えない子だから軽快動作でいけそうなのに~ |
![]() |
|
忍者ブログ |






