![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
同人動画って削除の嵐で泣ける。ノマ人気も元々カプじゃないのが人気出たので擬人化はそういうもんだと思われ。
米も氷、セーシェル辺りがカプ予定でした。でも実際はべラ英日でした・・・ まあそんな同人作家も今ではどっか消えました・・BLだけ残りました・・ アレ変わってない? PR |
![]() |
![]() |
|
毛探偵の時の失敗を上手く活かしてるなあ
毛探偵は絵が残念だった・・それ以外は完ぺきだった・・なんていうか90年代の絵だった・・ うたぷり以降、「乙女は大体こういうのに萌える」というテンプレが完全に出来あがったので 安心して観てられる。 中身が無くてひたすらきゃままなだけのギャル4コマに近い。 でも中身が無くてきゃままなだけって昔のビジュ系少女漫画が大体そうだったね・・・ 日常のささいな出来事がテーマで絵がきゃままっていうのが昔ながらの少女漫画なんです・・ あゆみゆいてんてーの初期作なんてモロそんなんです・・・ ゆいてんてーは今の萌え絵の元祖だと思われるてんてーの1人なので 萌え豚は読んでみるといいと思います大体中古で安いしアマゾン・・・・・ 今はBL作家なあさぎりてんてーも萌え絵の元祖の1人なんですよねえ・・・・・ |
![]() |
![]() |
|
あ!実況はもうハイキュだけ貼り付ければいいんやろうか?
あとハイキュ終わってもどんどんMMDがどんどん増えてきてるんですが ええもうモデルもバンバン出てるし ペダルもジャンジャンバージョンアップ中。 |
![]() |
![]() |
|
?!週刊東方ランキングが復活してる?!
なんで?! モデルがまた増えてるから?(東方のモデルはバージョンアップが延々進み凄い美形モデルばかりに現在急成長中です)擬人化ほど人気カプは全て大体元々カプではないジャンルも珍しいと思われ。 兄弟、兄妹、姉弟、姉妹キャラは大体カプではないのである。 そういえばホモだらけでレズとか存在しなかったね。 あとホモをやりたがらない声優が全部ホモ役とかヨゴレ役とかだったね。 |
![]() |
![]() |
|
芸能人ハーレムの昔との違いは、多分適当にハーレム娘がサゲチンに引っ掛かった傷を手越で癒したら、適当な会社員だが何かに行くそんなアイドルハーレムぽい。あ、私エロゲとか漫画でそういうハーレム様見たことありますよ!?
昔のファンタジーエロゲはダークシュナイダーの影響で主人公以外のビッチキャラでいましたからね!? 北斗の拳のシン様とかそーでしたかね!? しかし、リアルのハーレム様は厳ついイケメソではなく、ジャニーズだったのか…(;´д`) 何か昔のジャニーズってイマイチ情けない女々しいアイドルなイマゲでしたが、変わったもんです…(;´д`) 去るもの追わずっていうか、後腐れ無さそうなのがテゴマスかなあ… むしろ去る時に、他のハーレム娘と一緒にお祝いしながら見送りそうなイマゲ。 凄いアイドルやなあ(;´д`) |
![]() |
|
忍者ブログ |






