![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
あああおわたーつかれたああああ
祭典はひたすら疲れるだけだからくそがああああ モツニとかよりオデンがいいいったのに何故かモツニ作る聞かなくてクソマズモツニじゃねえかおやめろおとか言ってもききゃしねーからレシピ調べてまともな分量にしてなんとか…はあはあ あ、私はケーキ焼きました。好評でした。 来年もケーキばかり焼くわ。アプルパイとかベイクドチーズとか簡単な奴。 ホットケーキミクスとジャムで簡単すぎるわ~まじ簡単うまいわ~ ピーマンタマゴツメは不評でした。ピーマンなせい? はあはあ、今年もおわったお、はあはあ たいへんだた… PR |
![]() |
![]() |
|
ふなっしーなトミーな芸能人は一応トミーさんだから理由があってビッチなんですが(両親が虐待系で貞操感破壊に近い)まさか~まさか~
テゴマスまでもなんかそれっぽいとは思いも略 手越NTRは何か完全にセクロスとビデオテープに近い。何かへの繋ぎのようなNTR。まさかリアルにこんな奴が存在するとは…(;´д`) 漫画みたいである。 サゲチンに悩む乙女をNTRするよ!!でも誰のものでもないよ!! をリアルにやる奴がいるとは…(^^) ジャニーズも進化してるなあ… ランスさんをマイルドかつ乙女向けにしたかんじかなあ |
![]() |
![]() |
|
特に格闘技のマスター師範しかも現代じゃなくて戦国時代とか江戸時代末期とか内戦時代の競技とかはあらゆるパターンを想定されている。
白帯でも黒帯に勝てる関節技が必ずあり、柔道はそれがやたら強く、合気道はさらにそれを全部の技にしたものっぽい。 なので、アッホッホな怠けてる黒帯なら白帯を倒そうとするが真面目に訓練してる白帯なら腕ボキーできます。別に習わず動画観てるだけでも出来てしまうのが関節技の恐ろしい所~ 真面目に訓練してる黒帯はそれが理解できるので白帯虐めはしませーんというか興味ないはずデース。 関節技は現代だと護身術化してしまうほど強さや筋力と関係ありませーんので 力学の凄い所よ・・・・・ |
![]() |
![]() |
|
すーぱーあふぇくしょんってタイプムーンだったんだ・・
この辺になるとアニメは知らないが歌は知ってる系かなあ キモオタソングを聞きながらでもないとやっていけない。 祭典は相変わらずちょう疲れるお・・・明日もがんがるお・・・・・おっおー・・ |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
忍者ブログ |






