![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
でもこんな伏線詐欺(ていうか未回収)も人気カプ優遇ENDの前にはどうながにされてしまうのである。
宗助というか、凛々に釣られたカプ厨みんな爆死って凄いな~ 前半の鮫校推しはなんだったのか。この前半のシナリオガン無視するシナリオ積みドヘタさは京アニ特有のものがある・・・ 絵は綺麗なのになあ・・・・・・・・なんとなく萌えキャラを創作して萌えキャラを潰す展開の連続だった気がするわ。 OP未回収とか意味のわからない謎カット詐欺で熱狂的ファンを悩ますとか昔のアニメじゃないんだから・・・・・ 昔のガンダムとかわけわからんOPEDカットがよくあって、ああ、こりゃあ話に入らないか没にされたのか・・と後でアニメ雑誌で知ったりとかありましたよ・・ありましたよ・・・ 何で普通のシナリオにしないんだろ・・・・・ 京アニはサゲマンスキーなせいとしか思えないのである。 PR |
![]() |
![]() |
|
花→百合
っていう話でした。 タイトルの割にはレズではなかったです。 神原、中学時代付き合ってた女の子居たって話なの? EDが本編でした。ながかった。アララギ要らねえ。GLだから。 時期的にイザヤたんと黒子のバスケの影響がモロでした・・性転換黒子のバスケでした・・・そういえば糞ブログで性転換黒子さん纏められてたりしたね・・・・・ こんなの。 花物語 振られた子とレズに社運掛けまくるシャフト製なのでなんか演出が相変わらずおかしかったです。 レズハッピーが主流の深夜アニメ界の中では珍しいかなあ 元ネタの猿の手の話も、老夫婦が1つ目の願い事で大金を願ったら息子が死んでその代償に大金が支払われたって話なんですよね~ 2つ目で生き返らせようとしたけどゾンビな姿だったっていう。 スポーツ目的的には、レズハッピー目的の神原が正解で、スポーツ競技そのものが目的だった悪魔さんが不正解です。 スポーツ自体は体を鍛える事以外に目的は特にないんよ。 コミュとかも副合目的なだけだしね~ |
![]() |
![]() |
|
アニオタなのか映画見過ぎなのか全部なのか
二次元を混合しすぎやろ・・・ 適当なサービス系バイトでもして目を覚ませ。 このように、別にアラブ諸国のイスラーム的テロルは全然終わってないのである。 残響のテロルの何がダメなの?というと現実を把握して無いからダメとしかいいようがないのである。 |
![]() |
![]() |
|
去年と比べると大体半分以下の再生数かな・・・
NL層が削げてBLBBAが残り、さらに超次元なシナリオにもついていける猛者が残った。 最終回で真琴厨が少し戻ってきたけど、1期ほどじゃない。 何でもそうだけど1回失敗するともうなんか勢いがなくなるおね・・・ 内容は変わらないのになあ |
![]() |
![]() |
|
最終回がまこはるendでみんな手のひらクルーして、円盤が積みまくるわ、逃げた奴が戻るわ、まあ凄いわけです…(;´д`)
内容がバラバラ死体とか未回収伏線と宗助はどうしたん…?(;´д`) 乙女向けは本当にBLカプ守れば大体なんでも納得するんやなあ…(;´д`) 内容よりカプが重いのか… という話でした… 七つの大罪 やはり時間帯のせいでハイキューほどには… 男性向けってもうダメなんやろうか…?なんかコロコロボンボン系以外は男性向けってイマイチなんだよなあ… ダイの大冒険自体も打ち切りだったし、RPGは深夜じゃないかと… 一応申し訳程度に乙女向けキャラも出てきますが…(;´д`) ダメだろうなあ…(;´д`) この時間帯は一回目で大体答えがでてしまうし~ |
![]() |
|
忍者ブログ |






