![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
Free!は一時期に比べるとMMDの人気もだいぶ堕ちたなあという印象です。
1期はモデルがバカスカ更新されたからね~ 流行りものが廃れるのが速かったなあ・・1期最終回のせいだけどね。 2期で色々話がどうながでも最大人気公式BLカプさえ優遇すれば内容などどうながでも評価される事が乙女向けアニメで判明した・・・・・・ 今日はたくさん更新した!! PR |
![]() |
![]() |
|
地味ぽい作品からオーシャンズシリーズにいきなり躍進してて変だなあと思ったんですが
20年くらい微妙な作品撮ってて、あー、という感じ。 SEXと嘘とビデオテープは、小津派っていうかピンクポルノ系のラブコメ日常モノなのです。 そこから何したらアクション大作になるねんって話ですお。 そしたらビックリ。エリンブロコビッチとトラフィックも撮ってました。 あとチェシリーズ。私これモーターサイクルダイヤリーズの人と同じ監督かと思ってたよ。 違いましたよ。 あとなんか2000年前後って麻薬とギャング映画がなんとなく流行したのか そんなのの受賞作が多かったですねえ。 ところでトラフィックって同名前のフランス映画とは無関係なんです? トラフィック後、麻薬映画スキーになり麻薬とかギャングとか撮り始めてオーシャンズになったみたいです。 でもビデオテープ時代も何かそれっぽいね。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
長いクール続けるって事は、ラノベの内容を大幅に完全に別物に改造するって事かなあ?
ラノベの状態だとどう考えてもつまらなすぎるし途中で作画班が嫌がらせ動画描き始めそう。 すいえい!1期最終回みたいなやつ 今は内容が気に食わないと動画作画が物凄く嫌がらせするお・・まじで・・まじで・・・ 種死とかも後半ひどかったね・・・まあリライト作画されたけどね・・・ あとキャラデザの人はなんか今回凄く同人作家の絵柄にしている。BL同人誌の絵柄ぽい。 ヤスダ絵ではないね・・・まあ数年前に比べてだいぶ絵が変わってるけどね。 もう同人誌の絵柄が主流になっちゃったから原作絵とかより同人作家の絵でキャラデザ化するしかないんやろうなあ乙女向けって |
![]() |
|
忍者ブログ |






