![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
いや・・本当なんで文系は何か勘違いしてしまったんやろう
検証してみたら全然流川みてーな奴いねーお当たり前だけど。 全部コミュ力完ストキャラばっかじゃねーか スネークさんもビックボスと愉快な仲間達だらけで全然ですねえ 武官は孤独を恐れるくらいで調度いいのかもしれません。 ていうか体育会系は集団行動とれないと本当にダメだわ。即死だし。 技能を極めようにも、仲良く出来ないとそればかりが気になり、どうしても強さに挑戦できなくなると思われる。 そういえば、おお振りも、性格がスポーツに向いてないけどスポーツ好きだからがんがる話でしたね~ おお振りは恐ろしい事に主人公と主役どっちもコミュ障なんですよね・・ 阿部も三橋も・・・ 途中から田島と花の話になってきたのもそのせいやろうか・・・・・・・ PR |
![]() |
![]() |
|
かがみんは氷室さんブヒーのニア近親厨ホモォな事しか頭に残らない…(;´д`)
ガチ近親ではなくニア近親なのがミソ。 ガルシアさんが氷室さんガードとしてしか機能してなさそうな位ホモォでした。 アニメ版がんがったけど、二期登場が遅すぎてなんか氷室さん人気あるんだかないんだかようわからん感じでした。(;´д`) 一期から出てたらなあ~ 火黒崩しの為のキャラで終了してしまったのがダメなんやろうか…(;´д`) まひこ王国のイメージですね。 今期ははやくペダル観てヒメヒメしたいわ… |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
木暮のコミュ力が凄いのか流川が酷過ぎるのか・・
話の最後辺りでやっと花道とまともに会話し始めるレベル。 仙道とか当時の理想的スポーツマン像という感じですよね~ 結局、流川は肉体的に才能はあるが、性格が体育会系に向いていないので最後まで仲良くするにはどうしたらいいのか?という難問に取り組むしか出来ませんでした。 強さとは何かと考えようとはしていますが、結局みんなと仲良く出来ないからそこまでいけないジレンマに苦しんでいる話だったのです 花道は最初からコミュ力が完ストしてたから即強さとは何かにいけました・・ でも、今だと割と流川みたいな体育会系に向いてない奴がどうしてもその競技をしたくてがんがる話とかもわりといいなあと思いましたがハイキューの影山がそーだったわー |
![]() |
![]() |
|
文系や理系は孤独に親しみ真実を追求します。
別に文系や理系だから協調性要らないお!!という事ではない 孤独への耐性が必要不可欠というだけで実際本当に孤独に耐えれる人というのはとても少ない。 孤独だおヒャッハーとか言ってるのは最初だけで大体途中でネをあげます。 文系のナルシズム的な孤独へのあこがれ描写とかも、わりと間違っている情報であると言える。 そもそも真理や解答を探しているからどうしても孤独にならざるを得ないだけなのである。 我儘で孤独でいるわけではない 体育会系は逆に、常に人にまみれて暮さないといけないから、沢山人が居ることへの耐性がとても必要になると思われます。 孤独に親しむ人はむしろ体育会系のものは向いていないと言えるでしょう。 密偵的なものですら常に人と情報を取り続けるし、 むしろ協調性がずば抜けてないと無理ですよね。孤立するスパイ的な何かってどういうアレで存在したジャンルなんやろう? でもゴルゴさんは無口だが一応人とのコミュ力は完スト設定だしなあ・・・気も使えるし気も利く描写がたまにされている。 |
![]() |
|
忍者ブログ |






