忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月29日03:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年10月05日15:25
武官は孤独に親しむ必要性なんて思い付かないお…
文官は孤独に親しみ明解を出す必要があるお。
でも武官が「孤独大好きだから有事でも1人にしてくれないかっ!!」なんてすまないがホモ以外は帰ってくれないかみたいな事言われても困るお…(;´д`)
そもそもそんな奴の言うこと誰も聞かないお…有事はドカンドカン五月蝿い時に素早く動かないと死ぬお。
だから、文化系の文体で体育会系を描くと珍妙な事になるんだお…(;´д`)

拍手[0回]

PR
CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年10月05日08:59
まひこさんは、結局黒子さんの続編の方まで追ってくれるんでしょうか?
なんか黒子さんと殉死してしまいそうな勢いですね。まひこさん・・・・・

黒子さんのキセキ陣の中でまともに強さとかを追っているのは
コミュ力が振り切れてる
キセリョ、黒子、赤さんくらいのもんでした。
他は全部コミュ障なので、それ以前に「仲良くするにはどうしたらいいのか?」
に、緑マシーン、紫さん、青さんが悩んでいました。emoji
緑マシーンは途中で仲良し秀徳世界に巻き込まれ高尾ちゃんのせいで
強さとは何かくらいまでにいけたので
完全にラスボス状態になりそうでした。

そういえばスラムダンクでも、まともに強さとは何かにいけてたの
ゴリ、メガネ、主人公くらいのもんでした。
りょーちんはマネージャーと仲良くすることが最初から目的です。
流川、ミッチーは最後まで仲良くするにはどうしたらいいのかでしたemoji
ミッチーは最初怠けていたので仕方ないのかもしれませんが、流川・・・

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年10月04日23:06
結局、体育大の初代学長が掲げてる主題「仲良くしろ!訓練を怠けるな!!強さとは何かと考え続けろ!!!」
が全てっぽい。
多分、体育会系の人達は、強さとは何かとか考える思想に至るには、仲良く出来たり、怠けなかったりしないと、そこに至るまでに行かないんだと思うemoji

大体誰とでも仲良くしろなんてどう考えても難しい。かなり難解です。
怠けるな!とかは筋肉バカなら割と誰でも何とかなりそうですがそれ以外の項目がかなり難しい。
常に自尊心と戦うのが体育会系の人達らしい。肉体的に強いからだろうなあ。
そんなわけで、翼きゅんや悟空さとかが強さとは何かと考えてるのは正解みたいです。

常に真実を探求するためには自尊心や思考や思想すらもどっかにいってても全然どうながな文系とは真逆なのですemoji
そもそも文系は、徹底した個人主義がどうしても必要になるからなあ・・・
孤独怖いとかいう発想自体が理解できない人も文系は多いです
孤独になったら好き放題出来るぜヒャッハーとかやる奴が大体文系emoji

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年10月04日21:00

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年10月04日19:46
学生時代を過ぎると、俺TUEEが恥ずかしくなり、やがて黒歴史にする。
それがキモオタの俺TUEE作品の付きあいかたなんだと思われ。
だから、書くのも読むのもわかいうちだけなんだよなあ…(;´д`)
だから、会社とかは長く描ける仮免ライダーばかりを売りたがり、実際に売れてる俺TUEEはないがしろにされてたんですよ。

売りたいものと売れるものの相違が近年激しかったんですね。

ただ、乙女向けの俺TUEEはすいえい!の遙みたいな最強な部分は特に気にされず、真琴や凛々とのホモばかりがテーマになり、俺TUEE人がどうラブコメするか?というのが主題になるので、単なる属性みたいなものになってしまいます(;´д`)

黒子さんの青さんも、強すぎて孤独になりうんたら~という体育会系なのに何故か文化系の悩みにされてましたが、あれって強すぎて周りとコミュニケーション取れなくなった話なだけで、青さんのテーマも、仲良くなるにはどうしたらいいのか?
に完結できます(;´д`)
ていうか、体育大の学長すげえな
体育会系のテーマ全部この人の掲げた主題で大体説明出来るわ~(;´д`)

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]