![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
夏アニメに主力いく気がするから、まだ余韻があるかんじかなあ
秋はペダルさんをダラダラ観ながら適当な萌えアニメにブヒブヒしてればいい適当な季節ですねぇ クラフトしたい。 どうでもいいがまちゆく車全部ハスラーになってきてて怖い。 アラレちゃん強い。 PR |
![]() |
![]() |
|
柔道が大して強くないのに真っ先に学ぶ格闘技になっているのは、防御学ぶべきとかより(ハッキリ言って防御ですらマトモに機能してると思わない)
白帯でも腕ボギー足グシャー出来るからじゃないかと思われる(;´д`) 昔の格闘家も有段者だけど怠けてる奴が白帯いじめるとか悩み事だったんだと思うよ(;´д`) だから物理的強さとか機敏さとか無関係な間接技を白帯で体得出来るようにしたんだと思うよ。 白帯でも真面目に訓練してれば使えるのがミソなんだと思うよ。 黒帯でも真面目に訓練してないと簡単に引っ掛かる技なんだと思うよ。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
女のヒロインはゾンビとか他のキャラ向けのヒロインです。
毎回話が終わるたびにジェノスのヒロイン(全部男)が1人増える恐ろしい漫画。 ぷりぷりプリズナーとか、タイバニかお・・・・・ タイバニのバニーちゃんの公式ヒロインはケネモチオカマという恐ろしいアニメ。 ヒーローがアカデミアした時点でワンパンマンの役目は大体終わってしまった・・・ 沢山キャラ作成したのに、一番の功績が仮免ライダーという・・・・・ めだか箱におけるクマーにようなもんです。うんこてんてーは、多分仮免ライダーみたいなライダーが主人公で良かったと思うんだが・・・ ZEROで一番BLなのウェイバーちゃんだったしなあ。 |
![]() |
![]() |
|
俺TUEEキャラは人気はあるが、滑稽過ぎるからネット人気にからになるのかな?
加速がデビュー作品なあたりかなりそれっぽい。 投稿作品に俺TUEEはダメなんだろなあ。ラノベで売れてるのは俺ツエーだが、あらゆる会社が売りたい(売り出したい?)のは仮免ライダーである(;´д`) わからんでもない。 |
![]() |
|
忍者ブログ |






