忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月29日05:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年10月02日22:19
ブルーワーカー向けの服ばかりがんがっていたら
いつしかスポーツブランド以上の機能性を持ち、名門ブランドを飛び越えていたらしい。
ユニクロって工業労働者や、肉体労働者向けのブランドで
ブルーカラー層とか言う奴?のブランドだと思うんですが
営業不振の所は多分、工業地帯じゃないからだと思う。
動きの邪魔にならない下着とか追及するとユニクロになるので
もはや完全に作業服というか、制服というか、営業御用達のイマゲ。仕事着向けだよね。
だからイオンとかはユニクロとは別にオサレ下着屋が何故かユニクロの隣とかにあるんだよなあemoji
ユニクロのYシャツ形状記憶でいいんだよね~


何かユニクロでこんなのあった気が・・・・・・・
作業着以外の男性下着がBLかダイエット以外に存在しないのか・・・・・

拍手[0回]

PR
CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年10月02日21:47
なんか
乙女向け2chで、テラフォとグールのせいで、人気看板捨てアニメ化とか書かれまくってるんですけど・・・・
ヤンジャンはアニメ死に雑誌なんです・・・・?
確かに死にアニメが多いよなあアニメ向けでは全くない作品ばかりだし
かといってドラマがどうかっていうと一時期のマガジンほどでもないし~
思いつくアニメ向けっていうとこの位しか思いつかない・・・
しかもBLの方はドラマ化もアニメ化もして無かった気が・・・
今ならBLの方が率先してドラマ化しそうですけどね~
緒方の姐ゴが受け役してる貴重なCDですね・・・・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年10月02日21:03
たぶんONEキャラの中で一番熱狂的に人気があって主人公ぽいキャラ。
なんでONEが賞とかなくて没ばっかだったのかというと
仮免ライダーみたいのが主人公じゃないからです。ゾンビとかを主人公にしてしまうからです。
成田っぽい・・・・!そんな!ONEまで成田死の可能性が・・?!
ドリ厨死してしまうだと・・?!
まあ、成田死する前にヒーローアカデミアされてしまったのですが。
ONEがアカデミアの帯書いて無かったらどうしよう・・・・・・
ウィングマンてんてーの可能性もあるけどな・・・

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年10月02日19:19
それすらも人命救助や有事には消えますけどね(;´д`)
競技に命掛けたら歴代格闘家にバカにされます。
スポーツはそんなものの為には存在しませんからね~
強くなったあとの余白がテーマによくなりますよね。
でもみんなランボーさんや電撃系ラノベ俺TUEEに成れるわけないから、大体仮免ライダーみたいな感じが正解だと思うよ。

ただ、今時そんなテーマばかりな訳でもないと思うよ。
例えばハイキューでは、コミュ力が振り切れてる主人公、山口、スガーバは強さとは何かって追い求めるのがテーマだと思うよ。
でも研磨にゃん、影山、ツッキーは、皆と仲良くなるにはどうしたらいいのか?
がテーマだと思うよ。
スポーツは仲良くしろ!!死なない為に!!も、体育科目の主題だよ。

このように、スポコンには体育会系の悩みが有るんだよ。
文化系とは悩み所が完全に違うんだよ。(^^)

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年10月02日09:14
絵が乙女向けだから少しだけ乙女が騒いでましたが三話前後で空気になりました。
テロルはそもそも題材がテロだから舞台を60~70年代にしないと日本では王道じゃないと思うが…(;´д`)
ハラハラ時計の人達をテーマにしたドキュメントとかなら売上は微妙でも評価はされそうだが放送止められそう(;´д`)

今のテロルだと、大体アラブの人達が出て来て略とかじゃないと…(;´д`)
あと、忘れがちだがアラブテロルは別に終わってないのである。(;´д`)

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]