![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
出来ればこの技がどの格闘技から来てるか記述して欲しいんですが・・
あとMMDモーションとかポーズ配布すれば閲覧数嫌でも上がりそう。リドルとか売上げ微妙だけど、こういうのがんがったからそこそこ爆死でもなく微妙な感じで済んだんだろうか?それにしてもリドルがOKなら何故ワルツがダメなんやろう? 孤独がうんたらとか、殺人嗜好とかの頭おかしい奴は全て頭おかしい奴で死ぬし、蝉たん側は一貫して金欲とか動物と人間の価値が同じ思考回路とかで 美化されてるのはBLだけなのに~ PR |
![]() |
![]() |
|
ほんのちょっぴりだけなんですが・・・・・・
結局格闘技が色々な基礎練習ごとに枝分かれした結果、どの種目が強いのかが解らなくなってしまったのです。 でも、結局総合格闘技はいろいろ組み合わせて強いのか、肉体的に恵まれている人間が強いのかの謎は未だに回答が出てないんです。 そうこうしているうちに、体力的には平均でもわりと効率的に訓練してけばそこそこ強くなれるようになっていく特訓方法がやたら開発されまくりましたし~ 柔道なども、真面目に訓練してれば白帯でも、黒帯で強いけど怠けてる奴の腕ボキー折れる技とかがあるので、ニコニコ生主が弱いとかは関係ないのです。 ていうかあの生主は何故背後を取らなかったんやろう? そもそも、真っ先に掴む所とかって腕とかじゃない?柔道だと・・・・ 腰掴んでも柔道じゃわりと意味がないし・・・・・ 腕ボキー折る技くらいしか白帯で使える実戦向けの奴ってないぞ確か・・・・・ つまり、あれは訓練怠けてる奴対決の動画だったのかな? |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
どうも順番的に
柔道・・受身とか出来ると便利なので基礎武道ぽい。 空手・・打撃とか攻撃はこれっぽい 合気・・空手以外に柔道と組み合わせるとこれだけでいけそうな気がする ボクシング・・打撃はコレっぽい レスリング・・柔道ださいとか言う奴が受身習うとこれになるっぽい もうなんかようわからんから、結局柔道と空手って何のために必須になっているのか誰か教えてくれお。柔道は攻撃してるの投げ技しかなくて実戦向けじゃない。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
忍者ブログ |






