![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
ぬーべー事件で解った事は、実写はマジで批評とかするくらいファンが居ない事くらいのもんだろうか。TVでも年間10本前後は1万以上の円盤が売れるアニメ市場とは比べようもないオワコン市場である。
確かにアニメ異常に売れる事もたまにあるけどそれって年間1本だけだしなあ・・・・・・ 一体何を根拠に一般の人達はドラママンセーしているの?とかいうのはわりと謎である。 ドラマ褒めても円盤かわねーじゃん?その程度じゃん?? こもも向けドラマくらいかなあOVA出たり積んだりするのも・・・・・・・ ちなみにキタロウで確認されてる朝鮮妖怪はぬっぺらぼうらしい。 こんなの。 元々朝鮮に伝わる妖怪らしい。 つまり顔なし妖怪は大体当時の朝鮮人の人達って事かしら? それにしても国内の呼び方相当ややこしい。 隣国なだけで別に奴隷層ではない人もいるし、元々日本古来からの奴隷の人達も居るのに何故か奴隷ぽいキャラというと韓国の人だったりするのは何故なの?? 日本の芸能界でもそんな取り違えがあるって事なの??? 他のジャンルはいいけど、妖怪モノとか彼らの先祖モチーフなので 配役間違えてるのは芸能界の性質上わりとアウトである。糞ドラマでも。 PR |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
まさか全キャラぶんでてるとは・・・・・・
これはアニメ化しそうだなあ。テーマといい、キャラといい・・これも、夏目さんと、あやかしあやしを足して2で割ったような・・・ 夏目さんジャンルのアニメは爆死が無い不思議なジャンルですよね~ ゴミさんが作成したゴミ漫画は、基本的に何かを借りパクしたキャラと素材なので大体死ね言われて終わる。私描くの大体ストマンメロラブだから借りパクしてもうまく使えるわけがないので 大体自爆して終わる。 ゴミさんデートも、マトモにしようと思えば僕の考えたすごい最終回くらいマトモな漫画にはなると思うよ。でも合作じゃないから内容が死んだまま終わった。 あと内容的に覇権とかは土台無理だと思うわ。ゴミサンデート地味だし。あと主人公性格糞すぎるから別人じゃないとダメ。ちょうニートすぎ。せめて画塾で働く画学生くらいにしないと無理。あんなキャラにブヒる女いねーお。だから死ぬんだお。死んだけど。 おまえらが考えたすごい飴子ちゃんの彼氏とかのラブコメになり、大体毎回糞主人公がバイト先のてんてーにダメ出しされて毎回飴子ちゃに振られるダメラブコメにしかならない。 ていうかあいつは、紗凪ちゃんタイプで自分が糞ワガママなのを思い知り初恋に敗れて成長するキャラポジにしかならねーと思うが・・凛々みたいに基本的に自分の事しか考えてなくて胸糞。 ダメクラゲ屋は、まずうーん男性向けか女性向けか決めてないのがダメ。 男性向けだと、男消して、ごちうさ。女性向けだとクラゲが男キャラにして女キャラ全消し。 最後辺り合作してー合作してーうるさかったけど面白くないのは雑誌が嫌いなだけやろ・・・・・・ |
![]() |
![]() |
|
こんなに出ててもアニメ化したのスタスカだけなんだよなあ
もともと擬人化がバカ受けしたのでアニメイトが次に自作したアニメイトアニメゲームです。 だからキャラとかわりと擬人化そのまんまだったりします。 アニメイトTVはニコニコアニメ配信が開始して陳腐化したのでスタスカで事実上の終了をした出オチあにめなんです。 時代の流れを感じるね~ はにーびー・・・青春って奴、まんまリトバスじゃねーか・・・・・・・ 声優まで一緒にしなくても・・・・その昔ゆうきゅうげんそうきょくというラブコメよりも仲良し友情ゲーム萌えゲーがあってなあ・・・・ |
![]() |
![]() |
|
3Dモデルが存在しなかった時代のトレス事件で微妙な存在になったが声優にブヒるアニメと、グリーンリバーライト復活アニメとして本編終わったのに長い企画で使いまわされるアニメイトアニメ。
しかし絵柄はいいなあトレスだけど。2009~だからもう5年くらい延々企画立ってるのこれだけなんだよなあ 同じ絵の人のゲーム何本も出てるんですが・・・・・ 定食屋ゲームはどうなったんやろ? 一時期トレス作家=PIXIV作家くらいディスられてたけど 3Dモデルソフトが出てきて立ち消えになったなあ。 時代を感じるよね~ |
![]() |
|
忍者ブログ |






