![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
糞アニメよりも厳しいドラマ爆死を知って実写の人達コメントしているんやろうかと毎回思うんやけど、日本のドラマって円盤爆死しかないんよ~
大勝利は1年に1本あれば良いくらいで基本100本もいってねえ。ていうか円盤出ねーし。 AVしか売れないから監督やるにはAV畑から成りあがるしかないし~ はあ~全く実写は糞だぜあらゆる意味で・・・・そしてCGとかはアニメやってる人も加工してるしあんまり差がないんだよなあ・・・・・・・ ぬーべー自体は微妙な立ち位置の漫画なのでどうながだとおもっているが何かダメそうなドラマだからとにかくぶったたけるサンドバックが転がってたので叩いてる人も多いけど、叩けるサンドバック要素満載のドラマの時点でダメである。 良い所がもこみち位しか無いドラマで終わりそう・・・・美形なキャラはイケメソ俳優そろえてそれはいいのだが、脚本と演出が酷い。ていうか衣装が酷いドラマって珍しいな なんか久々にコラ素材である。ハイレベル爆死。ジャニーズの亀有くらい。 あと、日本の妖怪は確かに外人モチーフの妖怪居るけど、雪女は当時の奴隷の人達ぽいのでなんか全体的にダメである。解ってないのである。ちゃんと当時の朝鮮人モチーフみたいな妖怪居るのにダメである。玉藻さんとか中国人ぽいのにダメである。 赤鬼が当時のロシア系白人らしいとかわりと妖怪とかエグイ所を突いているのである。解ってないのである。なんかもうそういうのが芸能界の癖にダメダメすぎ。 奴隷の癖いに奴隷層がイマイチ理解できない人達みたいなダメダメさなのである。 一体何のための実写なのか理解して無いのがダメである。超ダメ。 なんか俳優のファンまで怒りだしてるんですが・・・・・・ これは・・どういう・・・・・・・・ PR |
![]() |
![]() |
|
DVDBOXでてるけどOVAぶんまでコンプリートしているのかしていないのか不安なので適当な動画貼り付け。
絶対無敵ライジンオー OVA 投稿者 Hongosan やっぱりコウジ×アスカじゃないですかー!!!OVAだからってここぞとばかりにー?! あと、ジンが想像していたより嫌な奴でこれは人気出ないわと思いました。普通のクソガキや。 普通のクソガキってキモオタにも今はディスられるからなあ |
![]() |
![]() |
|
エルドランシリーズの同人誌は90%が乙女向けで残りの10%が男性向けエロ漫画である。
ので、たぶん乙女向けの方で企画立ててればそこそこいけたかもなあロボ居なくなるけど。 乙女向けでロボというと車とか位じゃなかろうか? やたらリアル志向になるんだよなあ少女漫画だと・・レイアースと女神候補生は例外だけど~ そう考えるとSDガンダムとかきゃままな方向のロボ出てくるワタルさんとかは 乙女向けになるべくしてなったアニメって感じ。 竜神丸は今見てもケクイイお・・・・・・ |
![]() |
![]() |
|
ハイキュさんがアニメないのにMAD増えるすいえい!現象が・・・・
新しい乙女向けスポコン枠が無いとこうなる。デュラもKさんが出るまではそうでした。 ペダルさんは新規もあるけどハイキュさんの層とは違うらしい。 坂道さんが特に嫌味なく強い主人公なのは同じなのですが やぱしチャンピオン派とジャンプ派の違いなんです? アカデミーは本当にONEが帯じゃ無かったらどうしよう・・・・ 絵も内容も全てがワンパンマンのパクリなのに・・・・ ウィングマンてんてーかONEのどっちかしかおもいつかねーお。 |
![]() |
![]() |
|
ショタBBAに与えた衝撃はワタルさんレベル。
でもワタルさんのヒロインってシバラク先生で、虎王はヒミコとらぬらぬでした。 グランゾートのヒロインは完全にラビでした。 話題のBLCD聞いたら、ライジンオー自体は、コウジ×アスカなんだろうなあと思いました。 主人公とマリアにぼえぼえだったので、多分そうだろう。 すいえい!自体がそうだしなあ・・・・・ サンライズ乙女向けアニメの大本のJ7未だに未見ですが はやくみたいお・・・・・・・・ ショタBBA向けアニメ元祖‘ 発展系最新 `` 発展系古典 ` `` カラーレンジャーは元ネタがダグオンなので全然間違ってないです。 むしろ富樫兄のライジンオーのパクリ漫画です。 ` アニメ版が白黒にみせかけた黄黒のBL(しかも黄色の片思い)だったのにはたまげたなあ 当時読んでて黄色が好きな子言わないのBLだからとは思ってなかった・・気付かなかった・・百池の彼女沢山いる小学生設定が面白すぎて・・・・・・ ほかにも有名な発展系ありそうだけど 有名なのはこの2つくらい? 乙女向けだと、ショタ(観た目子供で中身男前が今のショタキャラかなあ)の方が主人公にしてクールキャラがBL 少年向けだとゴルドランみたいにトリオの1人を女の子にするのがモアベターでしょうね~ でも、ゴルドランはノマだけど正しくこもも向けアニメっぽくて嫌いじゃないぜ・・!!! キテレツタイプのレギュラーキャラ男女分け嫌いじゃないわ!!! |
![]() |
|
忍者ブログ |




`

