忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月28日14:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年10月22日22:11
すーぱーろーぼっと!って初期はギャグだけだったんだよなあ
エロアニメとかもギャグエロが中心だったんよ。
全てがシリアスに移行していったので今の深夜アニメが段々全部が初期のノリになってるのも
懐古してるのかなあ?ぐあああああ
なつかしいいいいいい
どうでもいいが、ライジンオーとか展開がすいえい!に酷似してて元々この辺をヒントに制作されてたぽい。
ラノベは小学生だしね・・・
しかしライジンオーどう見てもマリアメインヒロインぽいのに何故CDがBLCDなのか・・・
たぶん当時の声優ネタなんだと思うが・・・

拍手[0回]

PR
CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年10月22日21:46
いまでいう、ショタBBA御用達アニメで、ライジンオーがキモオタがマリア派で、乙女がアスカ(男)派で、結局ショタBBAが主要ファンのため、アスカ大勝利でした。(;´д`)私普通に見てたけど、マリアがヒロインだけど最終回周辺で主人公とくっつかなくて何か別のキャラ?とくっついてたぽくて謎でしたが、大きくなって実情知りました…
まさかCDがBLCDだったとは…(;´д`)
そんなホモライジンオーの後でライジンオーの反省を踏まえて、クール知的担当キャラが女の子になったのがゴウザウラーです。
でもゴウザウラーがラストなんですね(;´д`)
ゴウザウラーは知っての通り名作ですが…

やぱりフジコ的レギュラーキャラ数と男女割り振りがモアベターなんですかね?

地獄堂霊界通信もBLでノマはショタキャラが担当してるんですよねえ…(;´д`)

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年10月22日13:39
風呂事情
どうしようももろい。
そしてエロイ。そして5分アニメだった。
5分アニメわりといいのかなあ普通に萌える。


くくれさん
乙女向け執事ハーレムと思いきや狐と犬とタヌキのBLでした。
鞍馬ちゃんなつかしいねーなつかしいねー
ゆーはくのクラマちゃんは飛影に振られた後妖怪ハーレムでしたねー
全然乙女凸回避できてなかったので劇場版キャラの黄泉さんが出てきて一応終息したりねー
あの時代のBL担当キャラってわりと酷いよね~扱い荒いっていうか~


グリザイア
主人公がアッホッホなのが面白いギャグエロ??
ダイミダラー以降アッホッホエロアニメがちょい復活してるのかなあ?
制服がCLAMP学園ぽい・・・
エロがさっぱりエロくないプルートさんのようなエロアニメでした。
エロゲなのにメインヒロインが主人公の姉が大好きすぎるレズで、オトされてるように見せかけて実は主人公の姉の幻影を主人公に求めてるだけというレズでした。
メインヒロインなのに落とすの高難度だな・・・・・・・
エロゲのメインヒロインってラブコメのヒロインと違って、何故かしょっぱなから好感度全開なんだけど(エロゲだから)
珍しく口説くの大変そうなヒロインである。
でもレズマー多いキモオタにはうってつけのレズヒロインなのかもしれませんレズだし。

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年10月22日11:51
イギリスっておかずは糞マズイのにお菓子は何故おいしいんやろう?
イングランドがメシマズなだけでスコットランドは比較的メシウマっていうけど
本当かなあ?
果物と小麦粉なもので不味く作ることの方が難しいと思うが・・・・
そういやひつじ旅貼り付け忘れてた・・・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[塾メモ]
コメント[ 0 ] 2014年10月22日10:50
そもそも日常的に食べてる牛豚は銃で殺害されてお肉になっているそうなので
拳銃は日常的に猟銃である。どの国でもそうである。
対人に利用されてる場合より絶対数が違う。
だから拳銃は対人用には元々向いておらず、乗ってる騎馬や車を使用不能にしたりするのに向いている。
そこでたまたま乗ってるものが爆発したりしてたまたま人間死んだりする。そんな感じみたいなのである。
多分物凄く名人じゃないと銃の照準合わせるの凄い困難だと思われる。
確かに洋画とか見てても人に照準合わせれるの凄いスナイパーとかで
モブマフィアとかは圧倒的に車とか狙っているのである。
元々対人用をそもそも想定して無い兵器なのだ。
大体細菌兵器以外は、拷問用の拷問具くらいじゃなかろうか・・対人兵器って・・・

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]